Release: 2022/12/31 Update: 2022/12/31
2022年最後のブログです

皆さんおはようございます😴

みしなです!!

2022年の最後のブログ投稿!!

年末はなにかと忙しくてまた書けない日々が続いてたけど笑

さすがに最後は挨拶しときたいと思って登場したぞーーー!!😳😳👍🏻

クリスマス終わってからはママパパの実家帰ったり地元の友達と会ったりで楽しいけどバタバタする1週間過ごしてました( ;ᯅ; )

若干風邪ひいたりでお仕事おやすみしたりしたけどもう元気だからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日の年越しは地元の友達と年越します😽😽😽🫶🏻🫶🏻

5年くらいその子と一緒に年越ししてる…

仲良しな友達というかもう家族みたいなものなんだな😳😳😳😳

その子とこの前推しの誕生日お祝いにケーキ食べに行ったよ~~(՞˶・֊・˶՞)🤍

その推しさんの誕生日は祝うの3回目なんだけど3年も推してるのかーーってなって時が進むのはやーーって思ったよね~🤔🤔🤔

今年1年ほんとにあっという間すぎて…はちくろはいったのなんて8月後半なのにもう年末ってちょっと普通にシンプルにだいぶびっくりしてる( ˙-˙ )💦

こうやって来年も1年すぐ終わるんだろうなーー!!!!

だから来年の目標きめました😯😯😯

来年2023年1年間〇〇禁止!!

みたいなのやりたくて、考えて考えて夜も眠れないくらい考えたので代わりにお昼寝ました。

2023年の目標は!!

唇の皮剥くの禁止です🈲

しんぷるに唇の皮剥きすぎてボロボロなって今年何回も悩んだのでね…爆笑爆笑

まあとりあえずそんな感じで終わろうかなーWWWWWWWWW

今年出会ってくれて仲良くしてくれた方々本当にありがとうございます😭😭💕

来年もたくさん仲良ししてくれたらうれしいしもっとみしなを知ってほしい!!

たくさん話したい気持ちもあるからねたくさん会いに来て欲しいって気持ちだよ(;_;)

2023年のみしなもよろしくねー!!

良いお年を~~( •̤ᴗ•̤ )♡

HOME


関連コンテンツ