はじめまして!なづです🎀✨ ついにブログデビューしました🎶 はちくろに入っ ・・・
まなりです! 今日も暑かったけど美味しい唐揚げを食べたので元気になりましたーー! 次の出勤は月曜日です! ぜひきてくださ ・・・
れなだよー!!! 今日は久しぶりに昼職早番だったんだああ(;_;) 出勤するかまよったけど 今日もすごく楽しかった(;_ ・・・
こんにちはきょうこです👼💜 今23時10分、、。 慌ててブログ書いてる!!! 昨日ステキ ・・・
今日は自転車を盗まれてしまって すごくBADの日です…🌀 だけどリア友のゆりあが余ってる自 ・・・