Release: 2020/08/29 Update: 2020/08/29
出勤でっす!

おはよう

まろだよ

木金ありがとうございました🙏🏻✨

楽しく過ごせて、一生懸命頑張れるのは
仲良くしてくださるみなさんがいるからですほんとに😭

心の底からありがとう!!

3日目最後でーす

16時から24時までいるよ

今月ラストですわっしょい

会いに来てください

オラに力をわけてくれ状態です
今は魔人ブウと戦う孫悟空の気持ちです🔥

切実に誠実に待ってまーす😊😊

来月の予定は未定

決まったらブログ書くかも、多分

今日はネタ切れた

シンプルに頑張ろうって感じ

今日もニコニコ笑顔で頑張りたい

写真はるねちゃんと!

公式の妹って紹介してる😯(笑)

かんわいいのよ~~~ほんとに可愛い

ほんと誰よりも優しくて
びーびーうじうじする私にもいつも優しくしてくれて
感謝しかない😭❤

こんな性格いい子に出会えて幸せ!

私のすきぴ!

好きだから写真2枚載せとく🌈♡

めっちゃ雑なブログなった

すまんな、次は頑張るり

以上!

ばい👋

HOME


関連コンテンツ