Release: 2020/09/20 Update: 2020/09/20
まいなです🐰⭐️

こんばんは!!

今日は18時から出勤してます➰


編み込みしてみた🍒((前髪長いね切らなきゃ))

一昨日はえりなちゃんの卒業式&あすかちのバースデーでした❣️えりなちゃん卒業おめでとうございます🥺💐ドレス姿すごく綺麗だった~✨✨

ちゃんと写真も撮れて嬉しかった!🥺✨

ポンポンDance中につなちゃんと一緒にあすかちゃんにプレゼント渡したんだけど、想像以上に喜んでくれてこっちまで泣きそうになったし嬉しかった😂😂💖

2人ともこれからも仲良くしてね( *´ `* )♪

今度また女子会も開催しようね~!!🍾✨(みくちゃんも入れて4人で❣️)

こうやって仲良くしてくれる優しい友達がいるから楽しくお店で働けてる!本当に感謝( ;o; )♡

ではまた次のブログでお会いしましょ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

💫まいな💫

HOME


関連コンテンツ