Release: 2020/09/27 Update: 2020/09/27
卒業しちゃいます。。

かんしゃポケモン シェイミ
タイプ・くさ

今日は私とさやのちゃんの卒業式でした!
今まではちくろでお世話になった方々に感謝を込めて
最後のブログはシェイミにしました!笑

本日は私とさやのちゃんの卒業式に来てくれて
ありがとうございました!

はちくろにコロナで自粛してて半年間もずっと在籍させて頂いて卒業もいつになるかわからなくて
この先どうなるんだろうと色々不安でしたが
はちくろに関わる皆さんのお陰で無事に卒業することができました!☺️

次の場所でもはちくろで過ごしてきたことを忘れずに頑張ります💪

そして、今日一緒に写真撮ってくれた子達との写メ🥺

ばいばーい!!

HOME


関連コンテンツ