Release: 2020/10/27 Update: 2020/10/27
月曜日❤️

こんばんわ!ゆいかです🌸

今日も11時まで出勤してました~

なんと❕❕❕ブログ見てきてくれた方がシャンパン入れてくれました!!

私史上初めてのシャンパン✨💖

美味しくてたくさん飲んじゃいました~

ありがとうございます😭😭

飲み方も分からず教えてもらいながら飲んでたんですけど、

お店で酔ってる女の子の気持ちがちょっと分かりました(笑)

私は顔が赤くなったりしないんですけど弱いんであんまり外では飲むなって言われます、、

31日のハロウィンはバニーの仮装するので会いにきてくれたら嬉しいです🥰

はちくろでこんなに酔ったの初めて!楽しかった~

次は29日木曜日と31日土曜日出勤します!

初めましての方も、お久しぶりの方も会いにきてくれたら嬉しいです💖

ゆいか

HOME


関連コンテンツ