きのうは終わったあとに お店の女の子達とラーメン食べました! 久々に食べたけど ほんとうにおいしかったต( ິᵒ̴̶̷̤ ・・・
こんばんは! 華の金曜日ですね(!?)笑 今日もオーラスでおりまする\(‘ω’)/ 今池袋にみり ・・・
もうすぐテストだから髪の毛を暗くしました~! 太陽に当たったら透け感出てほんとにきれいなの🥰 最近出勤し ・・・
こんばんは~、ぷるです! 今日は今月ラスト出勤でした!!😖 卒業まであと8日なので 頑張りたいと思います ・・・
こんばんは!めいです ついにゆうちゃん卒業😭😭😭😭 ・・・