こんばんは!『かや』です 今日ははちくろを紹介してくれた仲良しの友達と16:00~23:00出勤してます!!! お時間あ ・・・
三連休もう後少しで終わるね! みんなににして過ごしてるのかな? うちは、明日から学校で研修旅行で 削られちゃ ・・・
こんばんは🌙 はちくろのあいりです🎀 今日は8時半から出勤してます🌟 今 ・・・
はいはーい!れおんです♪ 昨日はおやすみでしたー! とーやちゃんとらいぶいってきましたo(*`・ω・´*)ノ たのしかっ ・・・
お久しぶりです😊 あおのです! 体調不良で少しだけお休みいただいていました(´; ・・・