こんばんわ りぜです🌙✴︎ 昨日は営業後に なかよしのめみとラーメン行ってきました ・・・
こんばんは🌙 りおんです☁️ 昨日はめちゃくちゃ寒かったですが 皆さん風邪ひ ・・・
こんばんはーー!!!! お久しぶりです!!!!! 今日は数年ぶりにそばを食べました(^^) おいしかった~~~ でもそば ・・・
こんばんは! りおんです! みなさんあけましておめでとうございます🎍! 2020年ですねー!!!! みな ・・・
こんばんはー!!! りおんです🌙 今もうひとつのバイトが終わって 池袋に向かっております! ・・・