今日は渋谷でショッピング行ってきた! 洋服もいっぱい買えて充実~❤︎ アクセサリーとかも欲しかったなぁ…
めいです🌱 おはよう 今日も18時からいるよーー とてもひま ラストまであも少し、、 みんな一緒にのもー ・・・
初投稿!! まきなです🌟 よろしくお願いします(^ ^)
こんばんは~ 今日は20時から出勤してます 今日の写真は もものちゃんとののちゃん! 2人とも可愛くて推し!!!! 大 ・・・
ゆらです♪ 渋谷で飲んだ、シェイクが美味しかったです😃 久しぶりに大好きなオレオ食べましたー!