Release: 2023/05/02 Update: 2023/05/02
😸

この前卒業式終わりました!

来てくれてありがとう(´;ω;`)

つきみちゃんとなっちゃんのブログみて嬉しくなってブログ書いてる✊笑

かわいいおともだちです😎💖

あおも2人のこと好きだよー

誕生日に引き続き来てくれたえるちゃんとえこちゃんとぷるちゃん🙇‍♀️♡

この子達が来てくれたから卒業式来てよかったなって思えた😸💕

嬉しかったなあ

フィリコでお米炊いてご飯食べたの謎すぎて卒業式ってこんな感じだっけって頭バグったけど…笑

ちょっとイカれてて楽しかった笑

プレゼントも貰っちゃったし🎁

誕生日と卒業式おめでとうのプレゼントだって(´;ω;`)

嬉しすぎて貰ってからすぐ付けて、ずーーっとつけてる🤭💖

下の写真のお花はあおが出勤するとほぼ会えてたお客さんから笑

嬉しい🥰

今おうちで咲いてます🍀*゜

そして私のちょっと前に卒業式やったつきみが自分の卒業式なのにあおにもシャンパン開けてくれたの(´;ω;`)

嬉しかったよん♡

ありがとう

感謝を述べるブログになっちゃいました笑

楽しかった😶‍🌫️

あおの

HOME


関連コンテンツ