ねおです🐰💗 今日ラストまで出勤してまーす!! 外寒すぎて凍えちゃう🥺 ・・・
10/17(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+25名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3 ・・・
こんばんは! あんじゅです🐰💗 今日は19時から 出勤してます! 今日はチャイミルクのタ ・・・
こんばんは! そよです 今日は23時からの出勤で いっぱいお酒飲めて楽しかったです(^^♪ 最近自炊をしています! 夜は ・・・
こんにちは~~~!!!!!!はるかです💙 今日雨だから雨宿りがてらはちくろにGO~~~~‼ ・・・