遅くなりましたが…明けましておめでとうございます🙇♀️
こんばんは、すずねです
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🙇♀️
今年は年越しも初詣もはちくろの女の子達と過ごしました♡♡♡

浅草寺で肝臓を清めてきました…
いや、もう大好きな女の子達と過ごせて幸せな時間でした♡♡
そして、そして!!
1/16はれなちゃんの卒業日
1/23ははるちゃんの卒業日になっております😭
また大好きな女の子がはちくろからいなくなってしまう…
悲しい悲しい
絶対絶対この2日ははちくろ来て下さいね!
今日もラストまで出勤してます!
関連
関連コンテンツ
この前は久々に塚田農場いきました🐔💗 めんたま大好きです♡♡♡ 今日は久々 ・・・
おはよ~~う!! 今日は7/7! 七夕だね~🎋 みんなの七夕のお願いはなに~? 私は 「幸せに暮らしてい ・・・
はじめまして 新人のさあやです‼︎ まだ入り立てで緊張してますが、人とお話しすることが好きなので皆さんと色 ・・・
どうも~ さのぴです(^^♪ 今日は日曜日ですね! 競馬ですね! はい! 負けましたよ~~ しかも今回の負け方が別に逆神 ・・・
こんばんは🌙*゚ゆりあです。 今日は雨ですね 前髪巻き直したら逆にパサパサになりました🙄 ・・・