Release: 2021/02/18 Update: 2021/02/18
【久々投稿】

どうも~

さのぴです(^^♪

めちゃんこ忙しい毎日に追われてまして、、、
ついにやっとブログ更新!

グランドオープンに向けて
体重70キロ以下にします!
と宣言していましたが
3キロのダイエットに成功して73キロという
超中途半端な結果っていう・・・ね、、、

忙しくてご飯がうまくって、、、

とりあえず西口オープンに向けて
女の子たくさん集めよう!
という事で、女の子集めは大成功しました!(^^)!

”純白の天使”
【せなさん】

”無邪気な天使”
【りこさん】

”わんぱくな天使”
【ゆなさん】

ざっと3人の天使が入店してます!(^^)!
かわゆすな~・・・

お席つくときはマスク外していますので
是非是非会いにいらしてくださいな♪

いや~
どんどん紹介せねば・・・
少し落ち着いてきたので
次回以降のブログはもっと内容しっかりとさせますね!笑

今日はここいらで!
それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ