Release: 2021/03/21 Update: 2021/03/21
りるか、初ブログかきます

こんばんは!りるかです‪
2月の中旬に入ったのですが初ブログ書きます

昨日はれなさんの卒業式で
とっても盛り上がってましたね!
途中から出勤したけどありがたいことに
お客さんも沢山いて混み混みでした
楽しんで頂けたかな?

これはだいぶ前に撮った
長身ショートカットの美女るみちゃんと撮った写真!

実は帰る方向一緒で、送りの時たーくさんお話したの
ずっとロング派だったけどるみちゃんを見て
ショートカット可愛いなあっておもった‪ꪔ̤̮

次は23日の18時からいます!
22.28.31以外ぜんぶいるので会いに来てねーっ

HOME


関連コンテンツ