しゅーーーーーーー こんばんは! しあです! 今日は16時からだったんですけど 遅刻で19時からいます🥲🥲 今日はメイクに時間かかっちゃいました(-᷅_-᷄) 連休最終日たくさんのみましょー🥃🥃🥃🥃 きょうは眼帯しあたさんです😭 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連