さっき人生初のテキーラボールのみました(・Д・) ちょっとびくびくしながら飲んだけど、 ゼリーみたいで美味しかったぁ!
こんばんは~ 今週もお疲れ様でした~!! 今日もオープンからラストまで出勤してます おまちしてます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
こんばんは🌍 りおんです👻 この前ブログにも書いた通り 昨日はユニバに行ってきました! ・・・
本日急遽お休み頂いております。。 お休みしてしまいごめんなさい~😭💧 13.14.15と ・・・
こんばんは! まずはすいません(;_;)(;_;) 長らくブログ更新出来てませんでした💦 5月は切り替え ・・・