おっすオラうづき!友達いないから1人パンケーキしてきたぞ!オラわくわくすっぞ!!!! しない。さみしい。誰か友達になって ・・・
おはようございます!かなです! 昨日から雨降ったり寒かったり暑かったり天気も忙しいですねぇーw みなさん!体調崩さないよ ・・・
こないだ新宿に行った時に食べたお肉が美味しいかった~👼🏻💕
3/7(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
6/16(土) 16:00 OPEN 出勤35名+入店2名!! 《OPEN出勤16名!!》 土日祝はサービス祭り!! ・・・