Release: 2021/04/26 Update: 2021/04/30
げんきひゃくばい

こんにちは!

しゅうです!

土日おやすみしたから元気いっぱい🙌

なんかお店来るの久しぶりな気分になった!笑

楽しいこといっぱいしたし🥳

美味しいものもいっぱい食べた~!🍽

チーズとイチジクとくるみのピザたべた!

はちみつかかってて

甘しょっぱいのが美味しかった~😋

昨日はたこ焼き久々に食べたんだけど美味しかった!

サワークリームがかかってるやつがあって

気になったけどビビって食べなかった😅

それから

猫カフェ行ったんだけど🐈

遊びたい盛りな子猫さんがたくさんで

遊ぶのたのしかったー!

膝の上にも乗ってきてくれたの!

ふわふわ柔らかくてメロメロになっちゃった🥺

リラックスしてるのか
寝相も伸びたりしてて面白かった🤣

そしてこれはピザ食べようとしてるわたし

今日います🎶お待ちしております!

ちなみに明日もいます~!きてきて🦵🦵

HOME


関連コンテンツ