雨や寒暖差で体調崩していませんか? 休みつつ無理せず行こうね
こんばんは
出勤してます

なんか最近雨率高いですね
さやかは偏頭痛持ちなので
結構辛い!!!!!!!!笑
負けずに行きたいです
雨が続く時こそ水周り綺麗にした方がいいかな
という
独自の思いにより
最近毎日のように水周り掃除してます
昼も夜も働いてて時間ないはずなのに笑笑笑笑笑笑笑笑
何をしているんだろうと自分でも思います…
運気あがるといいな
関連
関連コンテンツ
やっほ~‼️ みことだよん🎶 今日は、友達と代々木公園と明治神宮 ・・・
遅くなりましたが、本日出勤でした✌️✌️✌️ 指名してくださった方、フリーで話した方全てのお客様に感謝です ・・・
今日はサンタコスプレ2日目です! かわいい女の子いっぱいいます! 是非いらしてください!
みことです! 今日23時まで出勤してます🫶🏻 雨だし寒いし はちくろで休憩しよ~ 次は2 ・・・
こんにちは!すいです(*´`*) 今日は朝早起きできたので、珍しくランニングをしてきました!!! ・・・