Release: 2021/05/05 Update: 2021/05/05
おいしいものさがし

こんばんは、もえです✌️

はちくろといえば池袋(?)ということで、
池袋のおいしいものを紹介します。

最近のお気に入りは
池袋駅地下街、西口側にある「アンデルセン」より
シナモンロールです!

よく通るところにあるので気になってはいたのですがなかなか立ち寄る時間はなく、、

先日やっとお店に入れたので買ってみました!シナモン大好き女、シナモンロールは見逃しません。笑

サクサクふわふわ、でもパサついているという訳でもなく、とっても優しい甘さであっという間に食べてしまったのでスッカリ失念して写真を撮り忘れました😉 画像は包み紙です😉😉

ほかにもバラエティ豊かなパンがたくさんあったのではちくろに来る前、帰り道、ぜひぜひお立ち寄りください~!それでは!

HOME


関連コンテンツ