Release: 2021/07/10 Update: 2021/07/10

こんにちは

これ埼玉のやつ飲んだ時の(爪ー!!
北海道のやつおいしそう。東京コーヒーキャラメル?ってなんで??って感じじゃないですか??そのうち飲みますが
近場(?)だと群馬のマンゴーおいしそう。茨城メロンも。近そうで近くないので行けないですけど……😀

昨日来てくれた方ありがとうございました。金曜日だったのでとってもお客さん多かった。いえい
今日は久しぶりに晴れてるし暑いですね😥夏嫌だな~、イベント何も無いし……暑いし……店内はめちゃくちゃ冷房効いてますよ……(?)
今日は16-22でいます、マスクしながらがんばります😷

熱中症お気を付けて🖖

ねあ

HOME


関連コンテンツ