Release: 2021/07/10 Update: 2021/07/10
ちなです💋


おはにょん☀️
昨日は色々あって送りが出なくてりむちゃんに拾われました😳💕女の子👧🏻と遊ぶことがなかなか無いからすっごい新鮮だったなぁッ!!池袋には夜中酔いつぶれてる人が多いんだね💦あんまり夜中池袋とかに居ないからビックリ😮しちゃったよ~!

そうそう。ちなつちゃん実はお気づきの方も多いだろうけどお名前を変えました🤣ちなつ→ちな になったんだよおぉ!今更変わっても自分が把握出来ない…💧正直どっちでもいいんだけどねぇ😅

ちなちゃん6日誕生日🎁だったんだけど、昨日のお客様がクリスタル(12万💦)おろしてくれたんだよねぇえええええ❤️‍🔥❤️‍🔥めっちゃアルコール強いのかな🤔?って思ったんだけど、飲みやすかった🥰ボーイさんが「コレ見たの3年ぶりくらいです!」って言っててビックリ😶ほんとにうちは幸せものだァ💕💕

今日ばっかあちぃけど待ってるね💖

NEXT▷▶︎
11日 日曜 16~23
12日 月曜 18~23

HOME


関連コンテンツ