出勤中ですー!
こんにちは、ねおです🐰💗 今日は仲良しのお友達紹介をしまーす!! 名前は“り ・・・
やっほ~!みるです! 今日も暑いね~😣☀️ 最近風邪も流行ってるみたいだから ・・・
久しぶりですりるかですっ ̫ -˘ 誕生日くらいから体調崩しちゃって2週間位? お休み頂いてました😭 ・・・
やっほーーーみみだよ!🤍 今日は華金!みんな1週間おつかれさまだあ✨ ・・・
2/11(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・