おはようございます!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ お久しぶりのブログになっちゃいました~~ ・・・
こんばんわ🌃 あすみです︎💕︎ 今日は一日暑くてずっと 涼しい部屋にいれて幸せでした♡ ・・・
にゃほ~ 今日はいるよ~! 前回の日曜日風邪でお休みしちゃった😭 土曜日が本当に寒くて寒くて ・・・
お久しぶりです~!前回ブログ書いてたやつあったのに送るの忘れて消して萎えてたていです・:*+.(( °ω° ))/.:+ ・・・
らいかです😊 なんか色々整理してたら 小学生の頃のプリクラを発見しました笑笑 小学校6年生の卒業する前の ・・・