こんにちは🌱よしのです(*´꒳`*) 今日は、方言の話をしようと思います! 私は静岡県出身な ・・・
なつねです~!🐼 さっき上がって帰り道にブログ書いてます! 最近食欲がわかなくて冷たいものとサラダばっか ・・・
今日は21時~25時出勤です!! 出勤前にりりちゃんと写真撮りました🥰 次は明日21時~25時でいます!
あみが赤に染めて可愛いって話してたら、私とりゅう3人で信号機カラーだねってなった!! 私は写真じゃちょっと分かりにくいけ ・・・
こんにちはきょうこです👼💜 皆様メイドDAY1日目を終えましたがどうですか! 他の女の子 ・・・