Release: 2021/10/19 Update: 2021/10/21
❤︎1019❤︎

こんにちは!!

はちくろのあみりです!🎀

今日もげんきに学校来てます✊🏼

わたしが行っているのは、

ウェディング系の専門学校なんですが、

やっぱりウェディング系のお仕事って

人の幸せを喜ぶお仕事ですよね😚💍

なので、圧倒的に性格が

優しい子ばっかりなんです🥲

だから毎日ほんとうにたのしいっ!!!!

バカ騒ぎしてすごしてます😂😂

あと、授業でドレス着たりもするんです!

じゃん!!!

他にもメイクやネイル、ヘアアレンジの

勉強もします!!!

自分も綺麗になれる授業ばっかりで

ためになるし嬉しい!!!😚

みなさんはどんな学生さんでしたか??

そんなお話もしたいです😚💞

今日もお休みいただいてます、、🥲

お休みばっかりでごめんなさい💦

また出勤のときお願いします🥺

あみりでした🎀

HOME


関連コンテンツ