Release: 2021/09/18 Update: 2021/09/18
おはよ💓


おはようございます☀
今日は台風の影響で雨だね😭
凄く憂鬱ではあるけど、
一週間ぶりにみんなに会えるから頑張れちゃう💓

最近ね、またアニメにハマっちゃって💦
ずっとアニメ見てる😭
もうひとつのバイトも凄い大変だから、
連絡返すのも遅くなっちゃうね💦
ごめんね😭😭

今日、16-21でいるから会いに来てね💓
明日は、16-Lでいるの!!💓
今日でも明日でも、会いに来てくれくれると
れおんちゃんすっごい嬉しいなぁ♥️

楽しみに待ってるね💓

あ!あとね、卒業日決まったよ✨
✨10月31日✨
決まりました💓

ハロウィンイベントと同じ日なんだって~!!
イベントと一緒に会いに来てくれると嬉しい💓

卒業までに、沢山みんなに会いたいから
はちくろでお待ちしております💓💓

10月は出勤日数すこーしだけ増えるから
日曜日だけのレアキャラ✨じゃなくなっちゃうけど、
それでも会えたら嬉しいなあ💓

HOME


関連コンテンツ