Release: 2021/10/01 Update: 2021/10/01
はじめまして😌🌷

はじめまして👼🏻💖

9月28日にはちみつくろーばーに入店させて頂きました.ᐟ.ᐟ

るみです♪

よろしくお願い致します🌷

早速ポケパラ作って頂きました.ᐟ.ᐟ

これからたくさんブログ更新していくので、見て頂けたら嬉しいです❤︎

今日は、はじめましてということでるみのことを知ってもらうために自己紹介をしようと思います.ᐟ.ᐟ

生まれも育ちも東京の下町👊🏻💥

まだまだ学生です✨

静かなのが苦手でおしゃべりさんですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

是非、皆様と楽しくお話出来たら嬉しいです♡

盛り上がっちゃうとず〜っとヘラヘラしてますよ😋

ヘアアレンジするのが好きでお休みの日とか、お出掛ける前に時間があるときは自分で自分の髪の毛をアレンジしてます.ᐟ.ᐟ

ただ、はちくろではヘアメイクさんがやってくださるので自分でアレンジすることは少ないと思います😅

お休みを頂いた日に遊んで写真を撮ったらこんな髪型したよ〜とか載せられたらいいなって思ってます( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

趣味はアフタヌーンティー巡りです.ᐟ.ᐟ

でも、実は月に1回くらいしか行けてないんです🥲

本当はもっと行きたいけどお友達とるみの予定が合わなかったり、行きたいと思ってたところが予約が取れなかったりして…( •̥ ̫ •̥ )

一緒にアフタヌーンティー行ってくれる方探してます👀

るみの絶対条件はマカロンがあることです.ᐟ.ᐟ

アフタヌーンティーに行くときにまずチェックするのはマカロンがあるかです(笑)

それくらいマカロン大好きなんです🤤

洋菓子?で1番ですね💫

1番好きなところはやっぱりラデュレですね🙈💕

皆様はマカロンはお好きですか?💭

マカロン好きな方今度一緒にマカロン食べましょ😚😚

スポーツはバスケットボールが好きです🏀

中学校の頃は3年間バスケ部でした.ᐟ.ᐟ

バスケ繋がりで唯一スラムダンクは見たことがあるので、詳しくはないけどお話はできます❕

スラムダンク好きな方、是非お話したいです💗

これで少しはるみのこと知って頂けましたか?

最初なのにたくさん書いてしまいました😓

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️⸜❤︎⸝

るみってこんな子なんだって知って頂けたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、21:00〜 出勤します✧

遅めの出勤になってしまいますが、少しでもお話できたら嬉しいです🐰🎀

はちみつくろーばーで皆様のことをお待ちしておりますimg

是非、お越しくださいimg

img
HOME


関連コンテンツ