Release: 2021/10/01 Update: 2021/10/01
【ブログバトル】

どうも~

さのぴです!(^^)!

コムドットより活動休止していてすいません!
10月は文字通り毎日更新したいと思います!

それには訳がありまして・・・

”ムーミー卒業生”

るみさん

るみさん
『わたし、神田時代ブログいつも1位だったんですよ~』

さのぴ
『神田1位ね~佐野さん、本気出せば関東1位だからな~』

るみさん
『じゃあ本気だしてくださいよ!』

さのぴ
『うん~まあそうするか~』

るみさん
『じゃあ、私と10月勝負しましょ!』

さのぴ
『…ほう。世間知らずが公の場で大恥かくだけだぞ』

るみさん
『私も頑張るんで!!』

さのぴ
『いいだろう!君が裸のブログを書こうが到底俺には勝てないことを証明してあげよう!!!』

こんな流れでした。

お互いに刺激しあえる仲間
見つけちゃった(*´ω`*)

と、なったら、
さのぴブログはとにかく有益な情報をお届けします!!!

早速昨日入店した可愛い子ちゃん3人を
ご紹介しますうううううう↑↑↑

”ムーミー卒業生”
【みずきさん】

きた!!
身長150前半の
Eカップ
EカップEEな~
見てるだけでEEな~

次回出勤予定は~・・・
10/9 19時半~23時

待ってます!(^^)!

続いて~

”ちびっこ選手権優勝”
【にのさん】

またまたちっちゃい子きたよ~
目鼻顔立ちくっきり!
少女漫画にでてきそうなんですよ!

面接中はすっごいおとなしくてマジメな印象だったんですけど

さのぴ
『お酒は飲めますか??』

にのさん
『…大好きです』

をををおおおおおおおおーーーーーい!!!
惚れてまうやろおおおおお!
ギャップずるない!?
めちゃめちゃズルない!?!?

乱してやりてえ・・・
そして一緒に乱れてみてえ・・・

そんな欲望を抱えたお客様!
待ってますよ(*’ω’*)

次回出勤予定は~・・・
本日 20時~LAST

待ってます!(^^)!

続いて~

”みらくる元気”
【しおんさん】

やっぱ面接の時に笑顔でハキハキしてる子って良いですよね!
それだけで顔面関係なく採用って感じなんですけど
それでカワイ子ちゃんだったら・・・
より良いですよね!?

見つけましたよそんな子
しおんちゃん!

未経験でも頑張ります!!
みたいなのはこっちも元気もらってしまうわ!
元売れっ子の変にすれた子がぬるっと入店するよりも
俺はこういう子を応援したい!

次回出勤予定は~・・・
10/6 18時~23時

こんな感じで9月最後に最高の新人たちですよ!(^^)!

そんなはちくろですが
今月もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ