Release: 2021/10/01 Update: 2021/10/01
♥️♣️♦️

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

9月、最後の数日しかいなかったけどありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

10月は1日でも早くはちみつくろーばーに慣れるように頑張ります✊🏻🔥

10月もよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

あ.ᐟ.ᐟ

10月はブログ頑張ります🔥

神田の系列では2位でした🥈

1位じゃないですよ.ᐟ.ᐟ

やっぱ勝負とかしないとサボりがちになっちゃうので😅

ま、勝ち負けよりも楽しくブログ更新できたらいいなって思ってます꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

そーいえば、今日は台風が来るみたいですね🌀

せっかく宣言解除されたのに台風だなんて( •̥ ̫ •̥ )

雨だけでも嫌なのに風と雨両方だから困っちゃいます😵‍💫

雨だと朝起きるのしんどくないですか?

るみは雨だと朝起きるのしんどくて1限から授業の日はいつもギリギリだし、テンションも下がっちゃいます💦

でも、今日は2限からだったのでとってもラッキーでした🌟

寝坊せずに起きれました.ᐟ.ᐟ

皆様も寝坊せずに起きれましたか??

明日は土曜日でお休みの方も多いと思います.ᐟ.ᐟ

お休みの方はた~くさん寝て1週間分の疲れを吹き飛ばしましょう👊🏻💥

最近、TikTokでワンちゃんを見るのにハマってます.ᐟ.ᐟ

見てるとほのぼのするから疲れてるときとか、癒やされたいときに見ると心が安らぎますね(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

るみも中学生の頃までワンちゃんを飼っていたので可愛くて可愛くて🥰

チワワとダックスのミックス犬チワックスとか、コーギーとか足の短いワンちゃん大好きなんです.ᐟ.ᐟ

癒やされたい方やワンちゃんが好きな方は是非、見てみてください🐶💗

この日アホ毛がすご~い(_ _。)・・・シュン

ハーフアップ好きすぎて毎回になっちゃいそう🤣

そのうちツインテールにしようかななんて思ってます💫

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、OPEN~出勤します✧

10月最初.ᐟ.ᐟ

是非、会いに来てくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

雨で足元滑りやすくなっていると思うので気をつけてお越しください

お待ちしております

HOME


関連コンテンツ