こんばんは! みさきです☺️ この前可愛いタピオカを飲んできました😊 ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせです🐇! 昨日まで夏みたいな暑さだったのに 急に寒くな ・・・
12/6(木) 本日19時オープン! 出勤26名+入店2名!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます 業界未経 ・・・
今日めちゃくちゃ暑くない?? てか毎日だよね、溶けるね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 暑い日はポンパドール!! はちくろに ・・・
こんにちは りおんです👸🏼 昨日無事に卒業しました🌸 入店からたくさん書 ・・・