Release: 2026/06/28 Update: 2026/06/28
卒業しました

みるくです

1月9日に入店して約半年間いたハチクロを6月27日に卒業しました🌸

夜のお仕事は初めてで右も左も分からなかったですが、今ではちょっと🤏夜のお仕事に染まった気がします🙂‍↔️♡

まず、一番最初に仲良くしてくれたゆあちゃんひなちゃん
「なんのファンデ使ってるの?」から始まったねみるくはその日喋って終わりかと思ったけど、まさかここまで仲良くなるとは思わなかったよ😔
卒業の日当日もみるくが行きたくないって駄々こねてたけど家まで凸ってきてくれて一緒に行こうって言ってくれてありがとう。
ゆあちゃんひなちゃんが家凸って来なかったら絶対に昨日休んでたよ😅💦
早く沖縄行こうね。

めーぐみ🎶
めぐみは初めて見た時可愛すぎて声かけにくかったよ🤦‍♀️
まだここまで仲良くない時、二人で営業終わり新大久保行ってご飯食べたりしたね😂
また二人でご飯食べ行こうね
めぐみは友達思いで優しくて面白くて、。卒業までみるく達全力でサポートするからいつでも困ったことあったら相談してね

仲良くしてくれたべるちゃん、ゆうなちゃん、うゆゆ、もねたん、らいさちゃん、はなちゃん、るかちゃん、かのんちゃん、おとはちゃん、他にもいーーーーっぱい!😭💕

みるくに話しかけてくれていっぱい喋ってくれてありがとう😭💕

ここちゃんみさちゃんはシャンコの時盛り上げてくれたり、かれんちゃんは営業終わり吐くの手伝ってもらったり🤮☺️

みるくの為だったらいくらでもヘルプ着いて沢山お酒飲みますって言ってくれたくれあちゃんとか😭😭😭

目の前で可愛い可愛い言ってくれたさくらこちゃん🥹

ハチクロにはイイヲンナがいっぱいいてこんな女の子同士仲良いキャバクラは滅多にないと思います🙂‍↕️
みんな、卒業まで全力で頑張ってね❣️応援してる💕︎💕︎💕︎✊

営業中絶対に来ないと思ってたみーみめいめいひなた🤭
お店に入ってくるの見た時びっくりして泣きそうだったよ😭
営業終わりとか一緒にご飯食べてくれたり話してくれたり仲良くしてくれてありがとう💕
みんなと仲良くなれて良かったしこれからも仲良くしたいお姉ちゃん達3人です♥️
いっぱい相談乗ってくれて笑かしてくれて卒業当日も頑張ってね応援してるよってLINEくれてありがとう🥰

後は、みるくを最後までサポートしてくれたボーイさん👦👔
卒業前日は色々あって全部全部嫌になって、当日絶対無欠してやろって思ってたけど、3時間半遅れて出勤してみたらみんな卒業おめでとう言ってくれたりシャンコ盛り上げてくれたり最後元気にやり切ろうぜって言ってくれたりハチクロのボーイさんが今いる皆で良かったです😅😏

ハチクロの自慢は、当欠した事1回もないことです!
遅刻はいっぱいあるけど🥰

4月、1位になりたいからって言ったら俺も頑張るねって言ってベティちゃんとかアルマンドを開けてくれて、卒業の時は来れなくて前日閉店10分前に駆けつけて来てくれて、いっぱいいっぱい協力してくれたお客さん😭

ひなちゃんゆあちゃんと一緒に来てくれて本当はドッキリしたかったらしいけどみるくが行かないって行ったからドッキリできなくなっちゃってちょっと申し訳ないけどお寿司もくれてみるくだからって、モエアイス開けてくれて日付回ったらオリシャン風のボッテガホワイトも開けてくれたお客さん😭😭
3人に元気づけられて最後までやりきる事ができたよ。

まだ出会って3回目なのに、2日目でアルマンドゴールド、卒業当日エンジェルビンテージを開けてくれたお客さん😭

卒業だからって初めて指名して来てくれて、LINEでみるく指名するか悩んだけどしてよかったよって言ってくれた、ボッテガロゼまで開けてくれたお客さん😭

卒業だから最後お祝いして欲しいって言ったらベルエポ開けてくれたいつもいつも仲良くしてくれたお客さん😭

他にも沢山沢山😭みるくの為に、時間とお金を使って会いに来てくれて、本当にみるくは恵まれてるなぁ幸せ者だなぁって思いました😭

ハチクロいっぱい連勤していっぱい頑張ってきてちょっと疲労がやばいのでしばらくはニートしようかなと思います😊
でもまたどこかで夜のお仕事しようと思ってるのでどこでやるか決まったらまたみんなに連絡します😂😂

またハチクロすぐ遊びに行くね

ほんっとーーーにいい思い出をありがとう☺️

ハチクロで働けて良かったーーーーーーーーーーー!!!!!!

HOME


関連コンテンツ