10/3 初めまして✊🏻いちかです!! 9月18日から働かせてもらっています!!❣️ 始めて2、3週間で慣れてないことも多いけど 楽しくおしゃべりできたら嬉しいです!!💖💖 出勤の曜日は結構バラバラだけど 会いにきてくれたら嬉しいです🥰🥰 卒業までよろしくお願いします💪🏻💪🏻❣️ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
幼い頃は花より男子は圧倒的に花沢類派だったけど、先週見返したら道明寺派になりましたこれって大人になった証ですか???ちなみにごくせんは第2期派です。 こんばんはゆうかです🌙 大雨ーーーーーーー( ; ; ) 今日は出勤前に美容室に行ってきました ・・・