わかです 本日もオープンから出勤しております~ 昨日れいみるいかわかで写真撮りました📸 たまらん可愛いで ・・・
こんにちは!ゆなです🤍 昨日は、お寿司屋さんに行ったらお通しで牡蠣が出てきました🎶 お通 ・・・
おっは✌️ 一段と暑くなってきてるね🥵 汗だくで嫌~ 焼肉食べたーーーい!! ・・・
こんばんは~めぐのです🍒 きょうもきょうとて12時まで出勤中です🌟 何があと2日かって ・・・
11/21(日) 本日16時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋 ・・・