Release: 2021/10/06 Update: 2021/10/06
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

1日更新出来なかった日に更新されちゃってこれは追い越されてしまう🥶

やっぱ関東1位だった方のブログって読んでて楽しいですよね✨

るみも見習ってブログ読んで楽しいと思ってもらえるように頑張ります✊🏻🔥

昨日は朝から夕方までビッチリ授業でした.ᐟ.ᐟ

寝不足からの授業だからしんどいかと思ったけど、全然しんどさ無くて自分でもびっくりしちゃいました😳

まず、起きれたことが奇跡ですよ💫

今までのるみだったら起きれないか、1回起きて昨日はいいやってもう1回寝ちゃう子だったんです😓

しかもオンライン授業なので授業中に寝ちゃうこともあって恥ずかしい思いを何回かしてました( •̥ ̫ •̥ )

でも、昨日はすんなり起きれて授業中も寝ることなくしっかりお勉強してきました🌟

まだまだ学生なのでサボらず頑張ってます.ᐟ.ᐟ

皆様もお仕事頑張ってください🌷

最近、髪の毛が長すぎて朝起きたら首に自分の髪の毛が巻きついてることがあるんですよ😅

寝相が悪いからなんですけどね( 。>﹏<。)

3、4ヶ月に1度10cmカットしてるんですけどそれ以上切る勇気がなくて高校2年生の頃からずっとロングです😋

るみの自慢できることはこの長い髪の毛ですね.ᐟ.ᐟ

美容師さんにも褒めてもらえるほど綺麗らしいです✨

シャンプーのCM出れるよ.ᐟ.ᐟって言われたこともあるくらい周りからしたら綺麗みたいです😉

髪の毛綺麗って褒めてもらえるのすっごく嬉しいんですよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

でも、自分では基本何もしてないんです.ᐟ.ᐟ

美容師さんが綺麗にしてくれるおかげです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

超音波のトリートメントとってもオススメです💡

是非試してみてください♪

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、出勤します✧

明日は 『 セクシー OL day 』というイベントです🎪

ですが、るみはお休みを頂いたので今日会いに来てくれると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

はちみつくろーばーでお待ちしております

是非、お越しください

HOME


関連コンテンツ