Release: 2021/10/06 Update: 2021/10/06
初めまして もえかです🐰

題名通り!!!はじめまして!

9/26にはちくろに入店しました、もえかです🤍
私もブログを書けるようになったので今日から書いていきたいと思います 良かったら最後までお付き合い下さい🐾

昨日一昨日はお休みを頂いてたんですけど、美容院に行ってきました!!!やっっとプリン脱却、、👍🏻😆
ずっとインナーカラーはしてたんですけど初めて全頭ブリーチをして!秋カラーにしてもらいました♡

見てー!!!ピンクパープル?って言うのかな?ブドウみたいな色にしてもらいました🍇 可愛い🥺🥺🥺
毛先とか量とかも整えてもらってめちゃくちゃスッキリ!ルンルンしてます( ◜ᴗ◝)

今日は18時から23時まで出勤してますꪔ̤̮‪♡
イメチェンしたて るんるんの私とたくさんお話しませんかー?
はちくろで待ってるね🐱

最後まで読んでいただきありがとうございました💞

もえか

HOME


関連コンテンツ