Release: 2021/10/11 Update: 2021/10/12
【おっぱいブログでとどめをさすわ♡】

どうも~

本日2回目の投稿
さのぴです!(^^)!

はい、ドーン!

ディスイーーーズ
OPPPPPPAAAAAAAAI
おっぱいおっぱい
わっしょいわっしょい

”写真のおっぱいの持ち主”
【あんりーさん】

おっぱいも顔だちも日本人離れ
まさに外車

現在はちくろブログランキング3位なので
思わずパシャリ

思わずパシャリした隣で物欲しげな女の子が1人

”赤毛がよく似合う子”
【あみさん】

鬼滅の刃の鬼役に出てきそう
色白でよく笑うカワイ子ちゃん
写真自体はおまけとして撮ったのは事実ですが
存在感は主演女優そのもの!

さてさて、おっぱい写真撮れたので
思わず本日2回目の写真を撮ってしまいましたが

さらに緊急告知!
きたる10/17(日)

”牝馬三冠最終レース”
~秋華賞~

予想します!!!!!!!!

キターーーーーーー

『最近マジで馬券あたんねえんだよなあ』
『もうね、迷って迷って切り落とした馬がいつもくる』
『結局予想サイトとか見てもそれもあてになんねえんだよなあ』

こんなうだつが上がらない馬券生活を送っているあなたに
もはや神の知らせですぞ!!!!

この逆神が来たからには!!!!
私の逆張りをしていれば常に+収支間違いなし!

10/16の営業終わりに載せますので・・・
ご期待を!!!

ちなみに、一番アクセスポイント稼げるコンテンツです。(笑)

ではでは~

HOME


関連コンテンツ