Release: 2021/10/16 Update: 2021/10/16
🍀🍀🍀

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

やっっっと課題が終わりました.ᐟ.ᐟ

結構溜まっちゃって必死でした( 。>﹏<。)

後回しにして提出期限ギリギリに提出するとこ治したいです😓

当たり前のことだけど、褒められて伸びるタイプだから褒めて褒めて(⑉• •⑉)❤︎

褒めてもらえたら次の課題も頑張れちゃいます😋

先日、お友達と遊んだときにハロウィンのコスプレどんなのがあるのか見てきました🎃

本当にいろいろな種類があって、ナースとかチャイナ服とかポリスとかたくさんありました.ᐟ.ᐟ

かわいいのがたくさんあって悩んじゃいます💭

かわいい系からえちえち系などあって、るみはえちえち系じゃないね~って言ってました꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

毎回悩んでる間にほしいやつ売り切れちゃうから早目に決めないとって思ってるんですけどね😅

なかなか決まりませーーーんᐡっ·̫ ‹。ᐡ

幼稚園児のコスプレもかわいいし、101匹わんちゃんみたいなコスプレもかわいいし、だいすきなマリーちゃんみたいになれるコスプレも見つけました👀💕

サンリオのコスプレも見つけたけどポチャッコが無くて…

でも、マイメロがあってマイメロになりたいなぁって思ったりしてます😚

お友達には幼稚園児がいいじゃん.ᐟ.ᐟって言われました.ᐟ.ᐟ

たしかに幼稚園児のコスプレめちゃめちゃ可愛いんですよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

皆様はどんなコスプレがいいと思いますか??

参考にしたいので、是非教えてください😌❤︎

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、お休みを頂いております✧

今日は高校のお友達と遊ぶんだ~🐶🌟

集まるのは半年ぶりですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

楽しみ⸜❤︎⸝

るみの次の出勤は明日日曜日です.ᐟ.ᐟ

はちみつくろーばーでお待ちしております

是非、お越しください

HOME


関連コンテンツ