Release: 2021/10/17 Update: 2021/10/18
秋華賞

秋華賞
~牝馬3冠最終レース~

今回のレースのキーワードは…

ズバリ!!!

“上がり馬”

ですね。

オークス直行組をばっさり切り、
かつ、ソダシ相手に勝ち負けできる馬を探すとなると
夏を越して良化された馬を探す他ないです!!

と、なると、
軸は1頭しかいないっす。。。

◎大本命◎
アンドヴァラナウト(3人気)

まず今回はペースを乱すような目立った逃げ馬はいなく、エイシンヒテンがすんなりと前につける競馬になり、そこから、
スライリー、ソダシが同じく先頭集団で、その後ろを見るようにアンドヴァラナウトがつくのではと展開予想。
割と差し馬が多いが、稍重馬場で阪神で先行馬有利は必須。
展開も向いていて、かつ福永。
これはルメールがファインルージュに乗る兼ね合いなのか分からないけど、強調材料であることは間違いなし。
未勝利を抜け出しのが桜花賞後というのもあり、明らかに上がり馬。
しかも、ローズSは4角で6番手からの上がり最速
ソダシを捉えれるのはこの馬しかいない!!!!
散々福永嫌いで馬券を外してきたんだ!!!
今回こそ頼むぞ福永!!!

○本命○
ファインルージュ(2人気)

紫苑ステークスの勝ち方が、まさにソダシを負かすのに必な能力を持った勝ち方だと思います。
直線入ってからのロングスパート気味に外からねじ伏せるように伸びに伸び、最後は流し気味で勝利。
最後まで追っていればソダシを差し切る絵が見える馬。
そして何といっても困った時のルメールくん。
アカイトリノムスメを切っての騎乗ですからね。
楽しみにしてますよ!!!
上がり馬ではないけど、調教から4角から足を使う競馬を意識していて、ソダシを負かすんだという、強い意気込みを感じます。

△対抗△
アナザーリリック(8人気)

THE上がり馬
前走の佐渡ステークスが強すぎの一言。
同レース2着のゴルトベルグは次走優勝
同レース3着のモズナガレボシに至っては次走重賞優勝。
決して低くないレベルのレースでの優勝に夏を越しての初出走。
思わぬ良化に超期待!!!

▲穴馬▲
スルーセブンシーズ(7人気)
エイシンヒテン(10人気)

ローズSや紫苑ステークスの勝利馬を挙げているので、
ここはその同2レースの2着馬をヒモとして組み込んで高配当を狙っていきたい!

よーーーし!
大分推奨馬は挙げれたので
ここで買い目も発表しますね!

何度も言いますけど、
このレース、秋華賞

ソダシを頭で買うやつは、
このレースの馬券に参加するな!!!

ソダシを頭で買って
ヒモ荒れを狙う気持ちは分かるけど、
ヒモ外した時点で、その馬券は0円です!

ソダシを頭から外して勝負しにいって負けた人と同じです!!!

ただ、僕の場合は、当たった時のリターンがでかい!!
デカすぎる!

このリターンに対して、リスクが大きいと言うのであれば、
買わなければいいだけ!

なのでもう一度言います。

ソダシを頭で買うやつは、
このレースの馬券に参加するな!!!

by逆神さのぴ

ということでね、
買い目を発表しやす!

【3連単60点買い】

~1着~
9番アンドヴァラナウト
14番ファインルージュ

~2着~
9番アンドヴァラナウト
14番ファインルージュ


1番スルーセブンシーズ
4番ソダシ
5番エイシンヒテン
15番アナザーリリック

~3着~
9番アンドヴァラナウト
14番ファインルージュ

1番スルーセブンシーズ
4番ソダシ
5番エイシンヒテン
15番アナザーリリック


11番ユーバーレーベン
12番アカイトリノムスメ

こちらを200円買いの
12000円勝負!!!

15:40
発走!!!!

HOME


関連コンテンツ