Release: 2021/10/17 Update: 2021/10/18
❤︎1017‪‪❤︎‬

こんにちは!!

はちくろのあみりです🎀

昨日営業おわりに

前から仲良くしてもらっていた、

ほのみとみづきちゃんと遊びました😊

3人共通の思い出の場所があるので、

そこでお話したり、

なにげに3人でははじめてのごはんに

いったりしました!!🍽

ふだんでは話せないようなことも、

お話できてとってもたのしかった😌

はちくろではたらいてから

新しいおともだちもできたので、

すごいうれしい~!!!!

これからもっともーっと

仲良くなっていきたいです🥺

今日は日曜日!!!!!

みなさんはなにをして過ごしましたか?

わたしは体調くずしてずっと寝てました💧

なので今日の出勤お休みさせていただきます、、、

ごめんなさい💦

ですが、今日もはちくろで

かわいい楽しい女の子たちが

たくさん待ってます!!!!

明日からの1週間またがんばるためにも

ぜひ会いに来てください🥺

あみりでした🎀

なつかしいこたちとっっ!!!!!📸

HOME


関連コンテンツ