Release: 2021/10/18 Update: 2021/10/21
🏙

こんばんは❕

はちくろのれいみです🐰💙

最近急に寒くなり過ぎで体が追いつけません😭
でもそんな中れいみちゃん昨日夜景が綺麗なところ行ってきました!!

じゃん!!!
少し見ずらいかもだけど東京タワーがあったりとかビルの光とかでとっても綺麗だったの!
でもね海が近かったから寒かった

近くにはレインボーブリッジもあった!
こんなに近くでレインボーブリッジ見たこと無かったし見るなら車の中からであんまりよく分からなかったけどこう外見から見るとめちゃめちゃに綺麗だった!!

やっぱり寒くても夜景が綺麗なところっていいなーって思った!
他にも綺麗なところあったら行きたいなぁ💭

そんなれいみちゃん次の出勤19日18時30分~23時までです!お時間ある方会いに来てくれたら嬉しい😢

れいみでした🐰💙

HOME


関連コンテンツ