Release: 2021/10/18 Update: 2021/10/21
【ブログバトルと競馬の結果報告】

どうも~

さのぴです!(^^)!

ブログバトルも後半戦に差し掛かってます!

き、、、きづけば、、、

るみVSさのぴVSほのみ

の三つ巴の戦いになっているような・・・
さすが、競馬ブログ
こんなにも効果的で閲覧数が伸びるコンテンツはないです。

競馬は負けてるけどな!!!!

~秋華賞回顧~
”ソダシとんだね!”

1着 アカイトリノムスメ(さのび危険な人気馬)
2着 ファインルージュ(さのぴ本命)
3着 アンドヴァラナウト(さのぴ大本命)



10着 ソダシ(さのぴ危険な人気馬)

いや~~~~
アカイトリノムスメ、しっかり来ましたね!!!
さすが、俺!
さすが、逆神!

”逆神とは”
~ニコニコ大百科参照~

立てた予想がことごとく外れる人の事を指す。
災いをもたらす神のことを逆神と呼んでいた事がそのまま転用されたらしい。

単に言ったことが外れるだけでは逆神とは言わない。
「逆神の逆をいけばことごとく当たる」
ようなわざとやったとしか思えない素晴らしい外しっぷりを、
それも一度ではなく何度もやり遂げることで神の如き境地に到らねば
逆神とは言えないのである。

僕のおかげで稼いだみなさん
はちくろでしっかり落としていってくださいね♡

ちなみに、自分があげる危険な人気馬
本当にここ2年間必ず1着に来ています。
今年も連敗(連勝)記録は伸びています。
秋競馬の参考までに!

しっかし、ゆったりしたペースだった割に
やっぱり前決まりでしたなあ。

ルメールお前アカイトリノムスメに乗っとけよ!!

ここまできたら秋競馬総なめしたいので
続いては今週の・・・
!菊花賞!
ちゃんと予想しますので
乞うご期待!

さてさて、
はちくろ今月すでに
20名以上の新人が入店しています!
最近女の子紹介していないので
今日はピックアップガールを紹介します(*’ω’*)

【れあさん】

面接にて・・・

さのぴ
『趣味はなんですか?』

れあさん
『麻雀です』

さのぴ
『!?』
『好きな役はなんですか?』

れあさん
『一気通貫です』

さのぴ
『合格!!!!』

一気通貫を見切っての
リーチドラドラ

こういうのを手拍子で即リー打てるの大事
六索切りダマにする人が7割ぐらいいそう。
ちなみにさのぴも八索即切りリーチです。
ラス前のとどめになりますね。
ドラドラじゃなかったらダマテンのピンフ手変わり、
最高形一気通貫ありですね。

そんな一気通貫娘こと、れあさん

本日LAST迄!

お客様からの素敵な差し入れ

”ちらし寿司”

美味しそうなもの、ちらし過ぎ美味すぎワロス
炭水化物取るなら贅沢にいかないとね!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

HOME


関連コンテンツ