Release: 2021/10/23 Update: 2021/10/23
どようび


こんにちは~りりです🦋

今日はオープン(16時)から出勤します🤍

最近のわたしは

またまた 進撃の巨人 ブームがきてますっ🌟🌟🌟

マンガで最後まで読んでて、

結末?が分かっちゃってるんだけど、

それでも毎回ドキドキしながら見ちゃうんだよねっ🥺

かれこれ3週目くらい笑笑笑

来年から新シリーズをアニメでやるみたいだから

今のうちにいっぱい復習しとくーっ❤️‍🔥❤️‍🔥

そして今日のお写真は
最近大好きなお酒で 澪 🥂♡

はちくろではじめて飲んでみてすっごく美味しくて

もう最近は家でもずっとこれ!笑

いつも頂くお酒も澪なんだ~🤍💙

きょうは山手線?がお休みしてるみたいなので

みなさんはちくろに来る時には気をつけてください🚃💨

次の出勤は26日、火曜日です💖

待ってますっ😻

HOME


関連コンテンツ