みゆです 昨日は友達とお肉食べました美味しかったです 今日は 19時からいますーよければ!
出勤してました! 今日はれいみちゃんの卒業でした😢 れぜちゃんの友達だからずっと知ってたけど、はちくろ入 ・・・
5/25(木) 25:00まで営業中です!! 《御新規様限定クーポン》 「ポケパラ見た」で初回割引!! ALL TIM ・・・
こんばんわ🌙✨ テスト期間でお店全く出勤できないです😢 返信も遅れてます ・・・
ひさびさの更新💗 約一週間、地元の新潟に帰省したよ🙂 新潟は田舎だし 電車もバスも少なく ・・・