Release: 2021/10/25 Update: 2021/10/31
なにかこう

はちくろのほのみです

さあきょうはなにをかこう

なにもなかったしなにもないしでなにかこうかなってかんがえてるいま

きょうはねえくつけにいこうとおもってさっき着替えまでおえたんだけどきゅうにめんどくさくなった

だからねもうぱじゃまでだらだらしてる。

もうずーーーっとベッドのうえにいたいね

ほのみちゃんは社不なのでがっこうやしごとにちゃんといけてるひとをほんとうにそんけいしています。

あ!でもこのまえひさしぶりにしゅっきんしてあそんでしゃべってきのうも元サイゼクルーでのあつまりがあったのね

ともだちとあそんですこしじりつしんけいがととのった?きがする

きょうもう午後だけどがんばろうな~

HOME


関連コンテンツ