Release: 2021/10/25 Update: 2021/10/31
👧🏻


こんにちは~りりです🦋

今日はお休みいただいてます!🌟

今は学校にいて

授業中だけど隠れてブログを書いてます(′∇′ )

先生たちごめんなさいっ笑笑

実はわたしは学校行くのが大好き人間で

中、高、専門 ぜんぶ皆勤賞なんです笑笑笑

色んな人から意外だねって言われることが多いんですけど、

しっかりまじめっ子なんですよっ👼🏻

まあほんとのほんとはお勉強はそっちのけで、

お友達と会う為に学校行ってるみたいなところがあるけどね。😌🤍

2年生でもう卒業しちゃうから、

よけい学生生活満喫したい!!

っていう気持ち!!

きっと春休みくらいにはコロナもなくなって

卒業旅行でどっかいけたらいいな~~🌸

次は明日が出勤予定です🎶

オープンからいるのでぜひ来てね🌻

ではまたっ👋🏻💖

HOME


関連コンテンツ