Release: 2021/10/26 Update: 2021/11/02
はじめまして*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

はじめまして❣

はちくろのれいやです

よろしくおねがいします(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶♡

はじめましてやから、軽く自己紹介だけします✊🏻🌟

名前はれいやです!

好きな食べ物はゆでたまご🥚(˙˘˙🥚)

あいらぶ歌舞伎!!実家は歌舞伎ってくらい歌舞伎大好きです!!笑

お酒大好き~!好きで~好きで~たまらないし~!絶対嫌とは言わせないし~⤴︎⤴︎🥂💓

コールできちゃう系女子だから飲ませるしめっちゃ飲む!くせにすぐ酔うからたくさんれいやに飲ませてあげて🍻笑

たくさん出勤するから会いに来てください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

HOME


関連コンテンツ