Release: 2021/10/29 Update: 2021/11/05
ぐっどもーにんぐ


おはよう~ りりです🦋

今日も通学電車でブログをカキカキ ᝰ✍🏻💖

昨日のブログで気づいた方もいらしたかもしれないんですけど、

髪の毛チェンジしてきましたっ🖤

ここだけの話、

私がまだはちくろに入りたての夏頃は、

金髪命👱‍♀️❣️って感じで、

はっではでだね~って言われることも多かったんですけど、

(なんなら体入の時はどムラサキの髪の毛してた笑)

だんだん寒くなってくると、

女のコの暗い髪の毛に

うっとりしちゃうのが私なんですっ🤤❄️

私は毎年このぐらいの時期に、

1回明るいのをお休みして、

イメチェンを狙いに行くぅう🎶💓💓

って感じで髪色たのしんでます😚笑笑笑

今回もイメチェン作戦大成功だと思うので、

ぜひぜひりりの変わった感じを

見に来てくれると嬉しいですっ😳💗💞💞

今日は久しぶりの出勤なので、

なんだかいつもより楽しみな気分でいっぱいです!🎶🎶🌈

華金っ!!待ってますよ~❣️❣️❣️

HOME


関連コンテンツ