🍑 皆さんこんにちは! 昨日言った通り、 今日からスタバの桃が始まりました^ ̳ ̫ ̳^ ♡ 学校に行く前に しっかり買っていきました,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡ 今日は ティーを選んでみました♬.*゚ ちょうどいい甘さでとってもおいしかったです⸝⸝’﹃’⸝⸝ 違うの試すのも楽しみだなぁ…💭 また違うのも飲んだらブログにあげますね💞 今日は夜にもう1つブログをあげようかなぁと思っているのでまた後で໒꒱ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連